テレサ・テン

愛人募集サイトランキング
姑なんだけどさ、、、最近ちょっとボケて来てるみたいで、よく言うのが「若い時は、私はテレサ・テンに似てるって言われた」って。
まだ60代だからボケる歳でもないだろうに、「自分はテレサ・テンに似てると言われてた」なんて、よく図々しいことが言えたもんだって・笑
まぁ、別に姑から受けたイジメなんて、他の人に比べたら大したことはないかもしれないけど、やっぱり、ちょっと、私の実家のことを悪く言われたのは許せなかったな。
私の実家から送って寄こしたフルーツの詰め合わせを「腐ってる」って言って、全部捨てちゃった時は、本当に殺してやろうかと思った。
うち、長野で果物農家してるから、よく季節のフルーツを送ってくれてたんだけど、姑、こういう仕打ちするの。
それで「お宅のフルーツは、ダメになるのが早いから困ります」とか電話で文句言うようなことまでして。
面の皮が厚いというか、こんな人、本当にいるんだなって思ったら人間不信になったもん。
旦那も自分の母親のことながら呆れてた。そして「毎回本当にゴメンな」って謝ってくれてたから、旦那の顔を立てて、姑には何も言わなかったんだけど。
だけど、ボケてるのか知らないけど、自分をテレサ・テンだとか、美化してる姿見たら、無性に腹が立ってね。
人としてものすごく醜いことしてきてくせに、60過ぎてボケが入って、自分を美化してるなんて、いじめられてきた嫁の立場からすると、気に入らないんだよね。
もう死ぬんだから、美化するくらいいいじゃないって思う自分と、現実を知って受け入れて反省してから死んでくれって気持ちと混在してる。
電話エッチ
オナ指示
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリ拷問パトロン募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。