クリ拷問

調教師募集サイトランキング
私の浮気が発覚してからですよね。主人がクリ拷問に目覚めてしまったのって。
まぁ、私のせいといえばそうなんでしょうか。
夫、確かに嫉妬深いんですけど、すごくプライドが高いんです。学歴も高いですし、家もそこそこの名門らしくて。
小さい時から厳しく育てられてるせいか、アブノーマルなセックスを好む人だったんです。
そのアブノーマルなセックスつながりで私と知り合って、結婚したんですけど、結婚してから私が浮気するまで何の問題もなかったんです。
アブノーマルなセックスの世界って広いようで狭いんです。昔の知り合いから、アブノーマルなセックスを体験したいって子がいるから指導してみないかって誘われて、興味半分でしてしまったんです。
それが夫にバレてしまって。
罰として、クリ拷問を受けたのが始まりでした。
もともとSっぽい性格ではあったんですけど、クリ拷問のせいでそれが花開いてしまったようです。
一日監禁されて、M字開脚したまま放置されてたこともあります。
電マを押し付けられたまま一日過ごすように命じられたこともあります。
最初は私が浮気したことに対する罰だったようですが、クリ拷問が楽しくなってきちゃったんでしょうね。
私としては、そういう世界もアリだとは思っているので、ある程度なら受け入れる覚悟はあるんです。
そもそも結婚する時点で、かなりな覚悟がないとダメですよ・・・。
アブノーマルなセックスをする男との結婚なんてかなり思っているよりハードですしね。
私も覚悟して結婚しましたが、さすがに一日監禁されるようなプレイは、日常生活に支障が出るので、やめてほしいな、と思ってます。
クリトリス拷問
クリバイブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリ吸引バイブテレサ・テン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。