クリ吸引バイブ

調教師募集サイトランキング
ラブホに置いてあった、自販機の大人のおもちゃ、そこでクリ吸引バイブがあったから、試しに買ってみようっていうところから始まったんだよね。
もともと、俺のテクのせいでもあったんだろうけど、彼女の感度がイマイチだったんだよね。
なかなかイケないって困ってたんだよ。
もちろん、俺も自分なりに努力してたんだけど、なかなか克服できなくて。
だけど、そのクリ吸引バイブ使いだしたら、もうビクって反応したかと思うと、彼女が「ヤバいヤバいヤバい」って連呼し出して、痙攣してるみたいに体を硬直させて果てたんだよ。
俺的には「え?こんなに早く?」ってびっくりするくらいで。
だって、そのクリ吸引バイブをクリに当てて、数秒じゃないかな。分は経ってなかったと思うよ?
それでこの反応の違い。
彼女がイッてしまったのはいいけど、こっちはまだ何もしてないし、何もさせてもらってないじゃん。
取り合えずメキメキに起ってるものを彼女にフェラしてもらってから、膣に挿入したんだけど。。。。
彼女、イッた後だったから、締まりがすごいの。もうきゅーって吸いついてくるのよ。
いままでと全然違うの、膣の中が。
女は何度もイケるって言うけど、今までクリ触っても、膣内でもイッたことなかったわけじゃん。
彼女的にも、初めての感覚だったみたいで。
その時、クリ吸引バイブでクリイキしたすぐ後だったというのもあるけど、感覚が鋭くなっていたのか、中イキもできちゃったのよ。
俺の体にしがみついて、震えるくらい感じてる見てたら、クリ吸引バイブ、もっと早く使ってやればよかったって後悔したんだよねー。
愛人の作り方
パトロンの探し方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パトロン募集クリ拷問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。