パトロン募集

パトロン募集サイトランキング
パトロン募集したんだけど、私、パトロンの意味間違えてた?って一瞬自分に自信がなくなった。
パトロン募集ってさ、肉体関係含むって解釈でいいんだよね?
それ含めての月々のお小遣いってことなんだよね?ただの援交を上品にオブラートに包んだのがパトロン募集ってことって解釈だったのね。
だけど、実際パトロン募集して、お試しって感じで付き合いをスタートさせた人がいるんだけど、まったく肉体関係になる雰囲気じゃなくて。
食事するだけ、お酒一緒に飲むだけ、オペラにいって、コンサートにいって、ワインの試飲会に同行して・・・。
今のところ、肉体関係なし。
そして、今のところお金のやり取りもなし。
前もって条件のすり合わせをしなかった私も悪いけど、相手がどういうつもりなのか気になってて。
まだお試し期間だから、肉体関係がないだけ?まだお試し期間だからお金のやり取りがないだけ?
いつまでお試しされてる状態が続くの?
なんか一人で心配になってきちゃって。
こんなことだったら、下品でガツガツしてて、「お試し期間なんだから当然でしょ」ってホテルに誘ってくるような単純で分かりやすいタイプの人の方がラクだったかなーって。
ほら、そういうタイプの方が転がしやすいじゃない?
ちゃっちゃと寝てしまった方が後が操縦しやすい人。
こっちから誘った方がいいのか、それとも「ただのパトロン募集なのに肉体関係まで要求するんですか?」って態度の方がいいのか。
自分の判断に自信がなくなってきて、どう接していいか分かんない・・・。
パトロンの作り方
パトロンが欲しい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金くれるパパクリ吸引バイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。