お金くれるパパ

パトロン募集サイトランキング
お金くれるパパが欲しいと思ったのも事実だし、そういうパパ活したのも自分なの。
で、今、ものすっごく後悔してる。
お金くれるパパが欲しいなんて、単純に思ってたのが悪かったんだよね。
甘く見てたんだと思う。
お金くれるパパのすべてがそうだとは思わないけど、私の場合、ちょっと異常に執着するタイプの人に当たってしまって。
車に対する執着もすごいし、時計とか身につけるものに対するこだわりもすごい。
もちろん、女も一種の装飾品みたいな扱いするから、自分の気に入らない色とかデザインの服とか靴とか着て行くと、すごく不機嫌になってしまって。
何度か、待ち合わせしてすぐに服を買いに行ったことあるもん。
それで店員の前で「この服はないよねー。君もそう思うでしょ?」って私の悪口言うのね。
店員さんもお金出すのがこの男だって分かってるから、愛想振りまいて、私をマネキンかロボットみたいな扱いするのね。
服を着せて意見を聞くのも私を通り越して、そのパパにお伺い立ててたし。
なんかね、そういうことが何度もあると、私、自分が自分じゃなくなって行くみたいで辛くなってきちゃって。
一時期精神的に変だったかもしれない。
お金くれるパパからしたら、自分の周りにあるもの、存在するものは自分の気に入ったものばかりじゃないと気が済まないってことだったんだろうね。
私のすべてを塗り替えるみたいな意気込みだったみたい。
だけど、私は今までの私、私が私であることのすべてを否定されたように感じて、息苦しくなってしまったんだよね。
パパ活
お金をもらう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金くれる人パトロン募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。