パトロン募集

愛人募集サイトランキング
親にパトロン募集していたことがバレました。何故バレたんだろうと思いました。友達にもパトロン募集していた事は言ってないのに疑問を感じました。そのせいか20歳になっても親に携帯チェックされますが、時すでに遅い。パトロール募集をしてすぐにパトロンが出来ました。そしてそのパトロンから携帯を貰っていたので携帯チェックされていても大丈夫でした。

「友達と遊んでくるね。」と言って今日はそのパトロンと会ってきました。私はパトロンと会ってすぐに親にバレた話をしました。すると、パトロンは何かを思い出したような顔になっていました。

「雪菜ちゃん、お父さんの名前なんて言うの。」「お父さんは晃だよ。」「ごめん。パトロンの存在がバレたのは俺のせいだ。」「えっ。」「会社でよくスナックとか一緒に行く仲間がまさか雪菜ちゃんの父親だとは。」「この言葉に驚きました。「どうする。お父さんと同じ会社で働いてるけどまだ会ってくれるかな。」「うん。でもお父さんにはもう秘密でいてね。」「もちろん。」「ちなみ、自分の娘がパトロン募集していることを知ってお父さんどんな反応だった。」「俺が雪菜ちゃんのパトロンと言ってなく、パトロン掲示板の投稿記事に載っている写真を見せたけど、驚いた表情してたかも。」やたら写真は載せてはいけないと改めて思いました。

これからは父親との関係が気まずくなりました。パトロンと父親の関係も前よりは減ったと言っていました。しかし、私はパトロンとの関係は今でも続いていて、お金も貰えて楽しい生活を送っています。クリ調教
クリローター
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タダマン愛人の作り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。