オナチャット

オナ友募集サイトランキング
オナチャットしてた時に、女の子が別にこっちから要求してないのに写メをたくさん送ってよこしてきてね。
顔は写ってないけど、一枚目はワンピース姿の、二枚目はそれを脱いだところ、三枚目は胸隠してパンツいっちょ・・・。
オナチャットって確かに写メあると盛り上がるけど、俺的には「ちょっと抵抗ある・・・」って女の子を口説き落として写メゲットしたいんだよね。
「見たい見たい!」っておねだりしてやっと、足指の写メとか。脱いだブラとパンツとか。
それで徐々に本丸に乗りこんで行く、という流れの中で興奮が高まってくる気がするわけ。
なのに、こっちからねだってもいないのに、自分から次々と写メを送りつけてくるとは・・・。エロ満開、痴女系だったのかも?確かにスタイルは良かった。
そしたら「こっちも写メ送ったんだから、そっちも送ってよ」って要求されたんだよね。
この流れからしたら、自分は逆に奇をてらうわけじゃないけど、ギンギンに起ってるモノをバズーカ砲的に送りつけたほうがインパクトあるんじゃないかと思って。。。
送っちゃいました、バズーカ砲・笑
オナチャットだし、相手の子もエッチ満開なわけだし、このくらいはOKだと判断したわけなんだけど、それが間違ってたみたい・・・。
「いきなりそれ?」ってダメだしされた。
っていうか、逆に何を送れば良かったんだ?あの流れからしたら、バズーカだよな。
「君の写メ見てたら、こんなになっちゃいました!」的な意味合いを含めて。
褒め言葉みたいなもんじゃん。
オナチャットってこういうところが時々難しい。。。
オナニーの見せ合い
オナニー電話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テレセオナ見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。