パパ活サイト

パトロン募集サイトランキング
ウツ病で会社辞めて、今は親から譲り受けたマンション経営っていうか、管理人というか、そういうので日々まったり暮らしてるよ。
夏目漱石の言う「遊民」ってやつ。
最初はそういう立場が情けなくて恥ずかしくて、社会に顔向けできない、なんて余計に苦しい思いもしてたんだけど、パパ活サイト使うようになってから逆の扱い受けて、立ち直ったの。
医者に、なるべく色んな価値観の人と話すといいよ、みたいにアドバスされて、今まで会社の人とか取引先の人とか、同じようなサラリーマンとしか交流なかったのに気付いて。
それで、世代も性別も問わず、色んな人と話せるような機会を作ろうとしたんだよね。
どうせ時間はあるし。
どこ行っても、男からはマンション経営で悠々自適なんて立場、やっかみなのかひがみなのか、軽蔑というか、バカにされてる、って印象受けて、ますます落ち込んでたんだけど、パパ活サイトの時は違ったのね。
「えー、すごい。悠々自適なんですね!」って持ちあげてくれてさ。
あ、こういう風に見てくれる人もいるんだ!って感激したの。
で、親のマンションなんだけど一応23区内にあるのね。
「これから地価も上がるし、安泰ですよね。一戸家賃収入が10万程度だとしても、すごいじゃないですか」って言われたら、・・・そうか、すごいのかってあらためて思ったの・笑
「そんな収入があるなら、働く必要なんてないじゃないですか。理想的な生活ですよ」なんて今の自分を肯定してくれる人なんて、サラリーマンにはいなかったから、もう嬉しくて。
刺のない羨望みたいな言葉を初めて、パパ活サイトの女の子に言われて、気持が前向きになったんだよね。
お金がない
お金くれるパパ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パトロンの作り方オナ電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。