契約締結

パトロン募集サイトランキング
私は、先週迷いに迷ってパトロン募集締結をしました。
迷った理由は、パトロン募集締結をするか、それとも、都度愛人として頑張るか。
パトロン募集締結をしたら、自由が奪われる気がして、ちょっと気が引けていたっていうのもあります。
でも、今回パトロン募集締結した人は、ある程度自由にしてもいいって言ってくれたのです。その言葉もあって、私はパトロン募集締結を決めました。
彼は、弁護士さんで、奥さんとは別居しているそうです。
お子さんはもう大きくて、独立しているので、今はほぼ自由の身だと言っていました。
パトロン募集といっても、彼が用意したマンションとかにかこってっていう事ではなくて、ライトなパトロン募集締結っていう感じです。
月に2回ほど会う約束で、パトロン募集締結をしました。
会う日以外は自由にしてもいいって言う事で、彼氏を作ってもいいそうです。
逆に作ってくれた方がいいって言われました。
依存されたら困るそうで、依存されて離婚をしてと迫られたりする方が困るんだとか…
パトロン募集締結は、あくまで契約なので、報酬を貰ってその対価を払うって考えてくれって言われました。
だから、好きにならなくてもいいし、気が楽です。
いつでも自由にやめてもいいって言われました。
だから、彼とパトロン募集締結をしようと決めたのです。
今後はしばらく、愛人探しはストップです。
愛人探しから解放されたのはちょっと楽になったなって思います。
探してやり取りして会ってっていうのも結構大変なので…
チャットオナニー
オナ電
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テレエッチ口約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。