チャット友達

オナ友募集サイトランキング
リアルな友達はいないけど、チャット友達くらいなら何人かいるって人多いんじゃないかな。
私の場合、チャット友達すらいないんだよね。
っていうか、スマホとかパソコンも、友達できるかと思って始めたけど、まったくできない。
それで、LINEも来ないしね。
趣味のサークルのグループの連絡くらいしか来ないよね。
昔からそうなの。友達ができなくて。
どうやって友達って作るんだっけ、楽しい会話ってどういう風にするんだっけ、、、そんな感じだよ。
このままずっと孤独・・・よりは、チャット友達でも作った方が安心って思ったけど、チャット友達なんてなかなかそう簡単にできるもんじゃないよね。
最近つくづく思うんだけど、人って階層に分かれてるんだよね。
人ってそれぞれ誰でも同じ階層同士で付き合いを広めて行くもんなんじゃないかって。
その階層がどういうシステムで構築されてるのか分かんないけど、たまたま人が少ない、過疎ってる階層に入っちゃってる場合(つまり私みたいな)、友達作りってエベレストに登るくらい難しいことだったりするんじゃないかって。
チャット友達一人ゲットするのに、いくつもの難関を突破しないといけない、みたいなさ。
たかがチャット友達一人作るのにどれだけの労力が必要なんだ!って。
そりゃ、大多数の人は、人が多い階層のいるから「友達なんてすぐできるよ」って言えるのかもしれない。
だけど、人ってさ、同じ空間・時間に存在しているのに、そういう階層が違う場合、袖振り合っても何の縁もつながらなかったりするんだよ。
エロ電
オナ電
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋愛相談エロチャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。