オナ電

オナ友募集サイトランキング
時々オナ電する女の子がいるんだけど、会ったことはないのね。
そういうサイトで知り合って、それでオナ電するだけの関係で、名前も多分偽名だし、俺は「コバヤシ」ってどこにでもありがちな名字だから「コバヤシ」って名乗ってるけど。
向こうは「ミカリン」って。
最初は、お互い「ミカリンさん」「コバヤシさん」って呼び合ってたんだけど、オナ電で、さんづけは変だねってことで、「ミカ」「コバ」って呼び合ってる。
で、その子なんだけどさ、ずっとなんか奇妙だなとは思ってたんだ。
オナ電して終わるでしょ、それで「よかったよ、ありがとう」って言おうとすると、向こうが「じゃ」って慌てて切っちゃうの。
用がすんだら電話とっとと切る人なのかなって、ちょっと微妙な気持になっちゃうよね。
そのまま放置されちゃうのって気分良くないじゃん。
だから、何度目かの時に先に「お礼も言いたいし、終わってもすぐ電話切らないでほしい」って頼んだの。
そしたら「え?なんか恥ずかしくない?私、気持いい声とか聞かれた後で普通に雑談なんてできないよ」って。
あー、そういうわけであんなに慌てて電話切っちゃうのかって納得。
なんかそういうのも可愛い?のかなって思えてきて。
最初は、終わったらさっと電話切られちゃうの、ちょっとムッとしてたんだよね、俺。
だけど、そういう言いわけ聞いちゃうと許せそうになる。
確かにエッチな声聞かれるのって恥ずかしいよね、だけど、それがオナ電の醍醐味なわけでしょ?
それに、お互いにオナ電初めての相手ってわけじゃないんだから、そろそろ打ち解けてくれてもいいのにな。
テレエッチ
テレH
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オナ電オナ指示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。