オナ電

オナ友募集サイトランキング
一昔前、「オナ中」って言葉をよく聞いたり使ったりしてたけど(当時、高校生とか専門だったりしたから。。。)、今考えると変な言葉だよね。
友達の友達とか紹介されて、「じゃ、××とオナ中なんだ?」とか「じゃ、○○とオナ中だったりする?」なんてフツーに何も考えなくて使ってたんだよね。
で、ある時に、通学に都営三田線使ってたって話をしたら、「お、オナ電じゃん!」ってその相手が言って来て。。。
オナ電って。。。つまり、同じ電車ってことなんだけどさ。
そりゃ、話の流れで、このオナ電が同じ電車ってことは分かるけど、一般的にオナ電って言ったら、オナニー電話のことじゃん。
だけど、逆に考えて、オナ中だって、同じ中学って文脈で使うからそうなってるだけで、よくよく考えたら「オナニー中」って意味になってもおかしくなくない?
「telteltel」
「あ、もしもし?今何してる?」
「忙しいよ、オナ中だよ!」
みたいな会話が成り立ってもおかしくはない。。。
俺は、その時、ふと考えこんじゃったんだけど、その周りにいた奴らが「おま、オナ電って意味ちげーよ!」って突っ込んでくれた。
それでなんかほっとしたんだけど、そのオナ電発言した奴、きょとんとしてるんだよね。
「何が違うの?オナ中がありなら、オナ電もありでしょ?」って。
「ねーよ!」ってみんなから突っ込まれてたけど、俺的には「うむ。。。確かに」って考えこんじゃって。
俺もそいつもバカだけど、バカだからこそ気が付いたり、気になったりするツボが同じで、それ以来すごい仲いい。
包茎手術
恋愛相談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

就活アプリオナ電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。