パパ活アプリ

パパ活サイトランキング
パパ活アプリで知り合った男性なんだけど、ちょっと怖いっていうか、普通の感覚じゃないんだよね。
ほら、パパ活アプリなんて、継続して会うってことになればそれはそれでいいんだろうけど、一回限りってパターンも多いわけじゃない?
私も、パパ活アプリ始めて、継続して付き合った人って、一人か二人くらい?しかいなくて。
他は、都度だったり、気が向いたらって感じで、定期的でもないし。
だから、パパ活アプリで副収入って全然安定してないのね。
で、そのこの間で会った変わり者の男性なんだけど、、、
会って二回目くらいで、私に500万円預けたのよ。
どういうつもり?え?このお金どうしろっていうの?
「君にこれ預けておくから。好きな時に使って。その代わり、俺と会う時は優先的に俺に時間を作ってほしい。前払いって考えてくれていいから」
なんか分かんなかったんだよね。
だって、パパ活アプリでしょ?都度で、せいぜい5万がいいところじゃん。
10回会っても、50万、100回も私と会うつもりでいるのかなぁって。
何か怪しいお金で、処理に困ってるとか?
変な行動されると、勘ぐっちゃうよねぇ。
私も、こんな大金ボン!と持ってこられても、困るって言うか。
「銀行に入金しとけ」って言われたけど、私の口座にそんな大金が流れたら、税務署とかに目を付けられない?
不用心に箪笥預金するわけにもいかないし。
素性が分からない人からもらった、素性の分からないお金でしょ?
なーんか、イヤな予感がするんだよね・・・。後で返せって言われるかも?って思ったら、使うに使えないじゃん。。。
パトロンの作り方
パトロン募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お金がないTELH掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。