お小遣い稼ぎ

パパ活アプリランキング
介護の仕事してるんだけど、お小遣い稼ぎに何でも屋みたいなこともしてる。
介護の仕事の関係で、お年寄りで人を頼みたいって人、けっこう紹介してもらえるから、何気に忙しいよ。
最近は、ネットとか色々お年寄には分からない世界になって来ちゃってるでしょ?
俺みたいなのが重宝されるんだわ。
うちの介護施設、デイケアとかもしてるから、色んな人と情報交換できるし。
しかも、うちの介護施設に電話してくれれば、俺に話が伝わるから、安心みたいだよね。
最初は、所長もいい顔してなかったよ、俺が個人的にお小遣い稼ぎしてること。
だけど、その評判で、デイケアの利用者も増えて来てるらしくて、黙認してくれてるどころか、協力してくれてるよ。
さらに、他の介護士仲間も「自分もできることあったら手伝うから」とか「あと数万稼ぎたいから、手伝わせて」なんて言ってくる人もいるしね。
それで、介護施設内でお小遣い稼ぎのネットワークが出来上がってしまってるわけ。
ダブルワークで体はキツイんだけど、一方の介護の仕事だけより、やりがいはあるんだよね。
やっぱり、受動的にルーティンワークをこなすだけより、自分で積極的に自分の仕事って責任持ってやる方が、やる気も出るし、気力も出るみたいだね。
それに、人の役にたってるって実感が、疲れを忘れさせてくれるわけよ。
もともとお小遣い稼ぎ程度の、片手間仕事だったんだけどさ。だんだんと二つの仕事が同じ比重になってきてる。
収入はたいして増えないけど、楽しみは増えた。
フェラしてくれない
イラマチオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

包茎愛人契約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。