恋活アプリ

パパ活アプリランキング
恋活アプリの女って打算的なのが多いよな。
いや、この間恋活アプリで会った女なんだけど、結婚か、愛人契約かどっちかの関係だったら、付き合ってもいい、みたいなこと言いやがって。
つまり、金ってことだよ。
恋活アプリでここまであからさまなのっているんだ?って逆にびっくりした。というか、怖気づいたよ。
このまま恋活アプリを「彼女欲しい」とか「恋したい」とか、そういうあやふやで甘くて、曖昧な気持ちで続けていっていいものかって。
だって、対象の女が、打算的な気持ちだけで、恋活アプリ使ってるわけでしょ?
「結婚も結局打算の産物じゃないですかー」なんて言われると、「まぁ、そうだよね」といか言えなくなるわけだけど。
だけど、今まで結婚したことのない俺としては、「打算じゃない部分でみんな結婚を決めてるんじゃないかな」と心の片隅で思ってるわけだけどね。
だって、そういう世の中ってイヤじゃん。
打算で結婚して、打算で子ども作って。打算で生きてるなんて、生きてる甲斐もないっていうかさ。
確かに自分はロマンティックなところがあるのは確かなんだけど、自分だって打算的になるべきところは打算的にやってるけど、、、
人付き合いに関しては、打算って違うんじゃないかと思ってる。
仕事、営業関係なんだけどさ。色んな人と、話してるとやっぱり、契約取れるからとか、融通きくからとか、そういう打算でつながると、切れるのも早いんだよ。
打算は手っ取り早くていいかもしれないけど、その場しのぎでしかないんだよね。
長期的な関係に結び付けたいなら、打算を捨てなきゃいけないと思うわけ。
ぴたトーク
Tinder
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

貧困女子妊活アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。