テレビ電話

オナ友募集サイトランキング
俺の実家、九州なんだけど、向こうに妹夫婦と、姉夫婦が近くに住んでるのね。で、両親もそんなんで安心して老後を迎えられてるわけだけど。。。
どうしてもうちの子たちが、うちの両親とあんまり関わり持たない感じになっちゃうでしょ。
うちの両親も「孫ちゃんにあいたい」って言ってくるようになって。
それで、うちもテレビ電話導入したんだよね。
向こうの孫たちとは、毎日でも顔を合わせるけど、うちの子とは正月とか夏休みくらいしかないでしょ。
テレビ電話があったら、いつでも顔見て話ができるからいいかなって。
そしたら、うちの両親よりうちの嫁と子どもがハマっちゃって・笑
この間久しぶりに夕食前に自宅に帰ったんだけど、テレビ電話してるんだよ。うちの両親と。
聞いたら「お父さんがいない夕食の時は、たいてい九州のおじいちゃんとテレビ電話しながらご飯食べてる」って。
それで、お互いのおかず見せ合って「今日はー、ハンバーグでーす」、「こっちは里芋の煮物だよー」って和気あいあいしながら食べてるんだって。
向こうも夫婦二人で夕食とってるし、こっちも嫁と娘だけで寂しい食卓だし、いっそのこと、一緒に時間合わせてご飯食べませんかってことになったらしいよ。
うちの奥さんも「向こうの郷土料理とかのこと色々聞けて勉強になる」って言ってる。
娘も「おじいちゃんに箸の持ち方教えてもらった」って自慢げに見せてくれて。
それで、うちの両親に言われたのはさ「仕事も大事だけど、時々は早く帰ってきてやんなさい」って。
けど、うちの夕食、娘の時間に合わせて六時なんだよね。そんな時間に自宅に帰れるのって、年に何回かくらいしかないって。
パパ活アプリ
パパ活アプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

愛人募集掲示板貧困女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。