婚活

パパ活サイトランキング
婚活が長引くと、余計に結婚しずらくなるって感じてる。
今思うと、最初の婚活パーティーで出会った人が一番スペックとしても条件としてもよかったなって。
あの時、惜しいことをしたっていまだに後悔してる。
それで、その婚活パーティーで会った人より、好条件の人を探して、結局見つからなくて、いまだに独身なんだよね。
もし、あの時、前向きにお付き合いを開始してたら、今ごろ結婚してたよね。
だけど、あの時はまだ婚活スタートしたばかりで、色んな人に会ってみたかったし、仕事もちょっと忙しい時期だったしね。
タイミングが合わなかったんだよね。
だけど、そんなの言い訳だよ。本心を言えば、「この程度のスペックの人ならたくさんいる。焦らない方がいい。わざわざこっちから安売りする必要ない」って思ってたんだ。
相手の人は、私がのらりくらりでなかなか決断出さないから、「その気がないなら、もういいです」って去って行ったんだよね。
そりゃ、相手も結婚したいと思ってて、真剣交際を求めているなら、私みたいな女に関わってる時間はないと思うよ。
確かにそうだよね。だけど、考える時間って大事だと、その時は思ったんだよ。
そして、心のどこかには変化を求めたくない気持ちがあったのかもなって。
いきなりお付き合い、結婚って流れていくことに、不安があったのかなって。
今は、そんな変化なら大歓迎だけどね。
婚活って、自分の気持ちとも向き合わなきゃいけないし、自分の将来のことも、相手のことも、家族のことも、色々向きあわなきゃいけないことが多すぎるよ。
お金くれる人
食事パパ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パトロン愛人募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。