パトロン

パパ活サイトランキング
私は海外留学を夢見ています。モデルの勉強をするためです。私の身長は175センチ。ずっとコンプレックスでしたが、この身長でよかったなと思うこともあります。これまで所属していたバレー部ではとても重宝されたからです。バレーは好きだったので、その時はこの身長に感謝していました。でも恋愛となるとこの身長が憎くて仕方がありませんでした。私が好きになる男性はいつも身長が低いからです。相手の男性はやっぱり自分よりも低い女の子がいいのか小さくて可愛らしい女の子と付き合っていました。私はいつもそんな小さくて可愛らしい女の子が羨ましくて仕方がありませんでした。私もこんなに身長が高くなければ…と何度思ったことか。私は身長にコンプレックスがあり好きな人がいてもこんなに身長が大きな彼女は嫌だよね…。と思ってしまい、いつも告白できずにいました。片思いの恋しかしたことがないのです。私はついに高校の頃、進路相談の時に先生に悩みを打ち明けました。すると先生はこう言ってくれたのです。それが私らしくていいんだと。私がこの身長に生まれたのには理由があるんだから、その長所を活かしなさい。…と。私は先生にそう言われ私の身長に対するコンプレックスは消えました。この身長を生かすことを考え始めたのです。それから私はモデルになりました。出会い系サイトで知り合った男性なんですが、パトロンもいます。パトロンの彼は私の身長が高いところが好きと言ってくれます。来月からパトロンの彼と海外へいきます。
お金くれる人
バツイチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

玉の輿婚活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。