玉の輿

パパ活サイトランキング
彼氏と付き合って3年。もうすぐ私は結婚します。彼とは病院で知り合いました。私が看護婦で彼は患者。最初はそういう気持ちではなかったのですが、彼が退院してからもアプローチをしてくれて、そこから付き合うことになりました。

それからしばらくして友達と会い結婚の報告をしました。「いいな、結婚。私もしたい。」「相手はどんな人?仕事は?」「会社員と言ってたよ。あまり彼の仕事は聞いていない。」「そうなんだ。」しばらくすると彼からLINEで「近くにいるよ。」と、連絡がありました。友達も会いたいと言われ、それを彼にLINEをするとこの場所まできてくれることになりました。

しばらくして彼がやってきました。「いつも由理がお世話になっています。」その彼を見た友達が軽く会釈をして私の耳元で話しかけました。「あんた、玉の輿じゃない?」「何故?」「だって着ている服や、身につけているアクセサリーブランドだよ。」「そうなの?」私はブランドには全く興味がなく玉の輿と言われてもピンときませんでした。「どうして由理と付き合いたいと思ったのですか?」「だって、ほっとけない感じがして。入院していた時も何回も点滴の針をやり直したり、機材を落として他の看護婦に怒られたりしても、患者さんの前では笑顔で頑張って働いててそこに惚れました。」私は改めて聞く彼の交際理由に恥ずかしくなりました。「あの、会社は何の仕事ですか?」「某貿易会社の営業をしています。」「じゃぁ、英語も得意なの?」「そうですね。英語が話せないと仕事にならないので。」「由理、やっぱり玉の輿だよ。」友達の言葉にピンとこないけれど、彼と結婚が出来るので良かったです。
お小遣い稼ぎ
妊活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

副収入パトロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。