副業

パパ活アプリランキング
うちの会社ってわりと副業に寛容な会社なんで、「ちょっと副業してる」なんて話もオープンにみんなでしてるようなところがあるのね。
会社も、みんな多少は副業しないと生活苦しいの分かってるんだと思う・笑
もちろん、業務時間に副業するなんて人は、、、いないと思いたい、が、いたんだよねー。
事務の子で。会社のパソコン使って、入力作業の副業してた・笑
さすがにそれはまずいだろう!って思って、こっそり注意したら、その子、泣きそうな顔して言うんだよ。
「ヤバいんです!仕事引き受けたはいいんだけど、納期に間に合いそうになくて!」
それで何を言うかと思ったら、「手伝ってください!」って言うんだよ。
いや、業務時間に無理だろ!って断ったんだけど、よくよく考えたら、その時俺の仕事、一段落ついて暇な時期だったんだよね。
それで、午後、時間が空いたから、メールで作業内容送ってもらって、それで手伝ってやったの・笑
後日「やってもらった分のお金」ってことで、三千円とちょっとしたプレゼントもらった・笑
「みんなには内緒でお願いします」って頼まれたけど、まぁ、ぶっちゃけみんな副業してるしね。
それに、たいして忙しい時期じゃないのに、あんなに必死な形相でパソコンに向かってる姿見たら、誰でも気付くって。
みんな分かってるんだよ。いくら正社員っていっても、事務の女の子だから手取りで15万くらいもらえてればいい方でしょ。
副業でもしないと暮らしていけないの、痛いほど分かるからさ。
タップル誕生
セフレ募集アプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カノカレ副収入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。