彼女いない

セフレアプリランキング
彼女いない歴=年齢って人とお見合いしたことあるんだよね。
いや、彼女いないのは別にどうとも思わないけど、彼女がいたことがないってなると別問題じゃない?
人格的に何か問題があるのかなって思っちゃう。
私も、お見合いする前は、その人が彼女いない歴=年齢だとは思ってなくて。
ちょっと二人で話してた時に、そういう話題になって、「実は、女性と付き合ったことがなくて」って打ち明けられた。
びっくりもしなかったよ。だって、そんな感じだったもん。
もそもそって話すし、お見合いの席でも「どうせ俺なんかダメに決まってる」って雰囲気、全身でアピールしてたから。
そりゃ、彼女いないのも当たり前だし、彼女いたことないって聞いても驚かないよ。
「自信持ったらどうですか?」なんてアドバイスしようかと思ったけど、自信をつけても、私とどうこうなるわけじゃないの分かってたから、スルーしたわ。
だって、お見合いの相手から「ダメでもともと!」みたいな気合でアタックされても、迷惑なだけじゃん。
年齢もアラフォーってことだし、私もそんなに若い方じゃないけど、アラフォーで彼女いない歴=年齢の男じゃさ、、、さすがに私も一歩踏み出せないよねぇ。
別にそういうこと気にしないで友達として付き合うってことなら、できなくもなかったかもしれないけど、、、
結婚相手となると、どうしたってある程度の経験値は必要でしょ。
私も贅沢言える立場じゃないけど、だからっていって、こんな残り物の中の残り物をつかまされてもいい気はしないよ。
丁重にお断りしましたけどね。そして、次にお見合いした相手ととんとん拍子に結婚しちゃいましたけどね。
妊活
都度10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ポケモンアプリ出会いがない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。