LINE掲示板

セフレアプリランキング
僕はLINE掲示板でコンパしてくれる相手を探していました。僕が発案したことなので、僕が自分でLINE掲示板で探すことになったのですが、好都合でした。僕はコンパにくる女性の好みにうるさいからです。だからただ、LINE掲示板で知り合った女性とコンパがしたいというわけではありませんでした。可愛い女の子や綺麗な女の人とコンパがしたかったのです。僕の女性を見る目は確かだと思っています。もし友人に頼んだらきっと大変なことになるでしょう。友人の1人はどう見てもかわいいとはいえない女性をかわいいという友人もいます。別の友人は好みが偏っているので僕的には任せるのは賭けでした。また別の友人は年上にしか興味がないのでそういった点にも多少不安がありました。偏ったタイプではなく、それぞれの可愛さや綺麗さを持った女性と知り合いたかったからです。難題ではありましたが挑戦する価値はあると思いました。僕がこうもこだわるのはみんなで楽しい時間を過ごしたいと思ったからです。コンパでそんなに可愛くないこが来た場合、やっぱり男としてはテンションが下がってしまいます。そんな風になるくらいなら初めから、きちんとした相手選びをしておけばいいのです。僕は相手の女性に嫌がられますが、コンパにくる全員の写メを送ってもらっています。もちろん僕のほうでも全員分送っています。多少加工はしていますが、みんなほとんどの女性が全員イケメンだといってくれています。今の所、全員が可愛いというグループとは出会えてないので諦めずに探していくつもりです。
スマとも
パパ募集アプリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマともメル友募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。