彼氏いない

セフレアプリランキング
彼氏いない期間はとても苦しかった。
彼氏いないことで、今まで彼氏と過ごしていた時間を持て余し
何をしたらいいのか全く分からなかった。
一人暮らしなので、狭い部屋に一人きりでいると気が狂いそうになる。
夜は全然眠れないし、眠れないからってすることもないし。
彼氏いないのってこんなにつらいんだなと思った。

彼氏が新しくできるまでは、ひどい男に引っかかった。
寂しさで正常な判断がくだせなくなっていて、屑な男にお金を貸して
結局かえってこないなんてことがあった。
寂しいしセックスしたいし。
屑男は屑男らしく避妊とかもしっかりしてくれないし。
今思うと病気になったり妊娠することがなくて本当に良かったなと思う。
あのころの自分にあったら説教してあげたい。

彼氏ができてからは毎日が楽しくなった。
彼氏がいることで心も穏やかになって、一人の時間も楽しめるようになった。
仕事もなんだか頑張れる気がして、週に一回彼とデートするのを楽しみに
いろんなことを乗り切れるようになった。

私みたいなタイプにとって彼氏いないっていうのは精神的にとてもよろしくないことなんだと思う。
依存するのはよくないから彼氏にべたべたしすぎないようにしなくちゃとは思うのだけれど
時間がたつほどどんどん好きになっていると思う。
今の彼氏にふられたらなんて想像するだけでもないちゃいそう。
彼氏にふられないように日々自分磨きにいそしんで、めんどうなことは言わないように気を付けている。

結婚
ポケモンGO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊スマとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。