食事パパ

パパ活サイトランキング
食事パパってことで付き合ってた男がいたのね。
だけど、三回目くらいで私の方から断った。もう無理って思って。
だって、ものすごく食べ方が汚いんだもん!
食べるのは好きみたいで、美味しいお店もいっぱい知ってて、私も最初は食事パパってことでなら付き合ってもいいかなって思ってた。
だけど、食べ方が汚いんだよね。クチャラーってだけじゃなくて、食事をゆっくり楽しむということ自体しない人。
私、一回仕事で中国に出張したことがあるんだけど、そこで中国人がすごくいい店なのに、お行儀悪く食べてるのを見て幻滅したことあるのね。
食べたカスとか床にそのまま捨てておいたりするし。大量に注文して、食い散らかして、食べ切れなかった分は放置したままだし。
まぁ、そういう文化ってことらしいんだけどね。魚とか鶏の骨は床に捨てるとか、全部食べ切るのは逆に失礼だっていう文化らしいの。
だけど、見ててあんまり気持ちのいいものじゃないよね。しかも、ここは日本だし、そういう人種と一緒に気持ちよく食事はできないよ。
食事パパが出すお金だし、私には関係ないって最初は我慢してた。
だけど、これはお金の問題じゃないんだよね。品性の問題だよ。
何をどう食べるかというのも、品性の問題だけど、誰と食べるかっていうのも私の品性を問われてるってことなんじゃないかって気がして。
やっぱり楽しく食事ができる相手とじゃないと、同席したくないよ。
食事パパがおごってくれるからってだけで、こんな惨めな食事で空腹を満たしたくないって思ったな。
愛人関係
愛人関係
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

愛人パトロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。