パトロン

愛人サイトランキング
彼氏に別れ話を切り出したら、「パトロンとしてそばにおいてくれ」みたいなことを言いだしてびっくりした。
私、別にパトロンが必要なほどお金に困ってないし、至って普通の会社で働く社員で、パトロンが必要な水商売、職業じゃないし。
もちろん、「バカじゃないの?」って鼻で笑ったよ。
だけど、それから、家に帰ってくると必ず花束が置いてあったり、ケーキとかが宅配で届いたり。
なんか気味悪くなっちゃって。
パトロンっていうか、派手なストーカー?みたいじゃない?
もちろん、花はすぐに捨てたし、ケーキも手をつけないで捨てたよ。
で、「どうせゴミ箱行きだから、送ってくれるな」ってメールした。
そしたら、「やっとメールくれた」とか逆に喜んでるような返信が来て、もっと怖くなっちゃって。
元彼とはいえ、そりゃ付き合い始めの頃は楽しかったけど、やっぱり別れるとなったら色々理由があるわけよ。
彼氏としてダメなら、パトロンとしてなら関係もってくれる?なんて発想する男、ダメに決まってるじゃん。
もともと、よっぽど依存されちゃってるなーって感じたから、別れ話を切り出したんだけどね。
このまま結婚とかまで考えられる相手なら問題なかったけどさ、付き合ってるうちになんていうか、男としてみられなくなっちゃって。彼氏としても夫としても無理って分かったんだよね。
で、もちろん、パトロンとしても無理なわけ。ストーカーなんてもっと無理なわけ。
メンヘラ女子ならまだ可愛いところもあるけど、男じゃね。転職と引っ越し考えないとダメかも。
割り切り
出会い系
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シンママ浮気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。