バターケーキ

舐め犬募集サイトランキング
会社の冷蔵庫にバターケーキが入っててさ。
これが謎なんだよ。誰が持ってきたのか誰も知らないの。
「バターケーキ、営業の人がどこかの会社から手土産でもらったんじゃない?」とか「女子社員が入れたとか?」なんて憶測は色々あったけど、食べないで消費期限切らせちゃうのももったいないからって食ったんだよ。
そうしたら、たまたまそのバターケーキを切り分けてる時に、常務が来てさ。
「お、バターケーキじゃないか!私、好物なんだよ。もらってもいいか?」って。
常務って厳しいんで有名で、常務に逆らって左遷させられたり、首になった人もいるって噂があってさ。
みんなバターケーキを和気あいあい食べようとしたところで邪魔されてすごく迷惑だったんだよね。
けど、好物を目の前にした常務ってさ、いつもよりずっと機嫌よくて愉快で、冗談とかも言うし、気さくな人だったんだなーって。印象変わっちゃったよ。
で、結局常務、バターケーキが旨い旨いって三切れも一人で食って行きやがった。
それから可笑しいのがさ、うちの部署にその常務がちょくちょく遊びに来るようになったんだよね。
みんなで、「またバターケーキがあると思って期待してるんじゃない?」なんて言いながら笑ってた。
だけど、期待されても、俺らもそのバターケーキがどこから来たのか知らないんだよ。二度目を期待されても、困るよな。
それ以来、なんかさ、出張とか旅行行ったりする時のお土産ってあるじゃん、あれ、俺らの部署ではバターケーキを買ってくるみたいな不文律ができてしまったんだ。
童貞 セフレ
熟女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

熟女キスフレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。