先払い

愛人サイトランキング
彼女と北海道旅行に行く計画してたんだよね。
旅行会社には先払いしておかなきゃいけなかったから、俺がまとめて払ってたの。
それで後で彼女に「旅行代金、俺が先払いしておいたから」って言ったら「わかったー。ありがとう」って。俺、彼女から代金もらえるもんだと思ってたんだよね。
だけど、旅行が近づいてきても、彼女、お金のことは何にも言いださなくて。
俺から「旅行代金払えよ」っていうのも、なんか言いにくいじゃん。
こんなことなら、先払いなんてするんじゃなかったって思ったよね。後で請求してもらって、一人分いくらみたいに明細きちっと書いてもらって、彼女に見せればよかったんじゃないかって。
ほら、彼女に俺から直接請求するより、旅行代理店から請求してもらった方がワンクッション置かれるじゃん。
北海道旅行は楽しみだよ。だけど、お金のことを考えると憂鬱で。
仕事も休暇をとったし、後は旅行するだけ!ってウキウキでいてもいいはずなのに、なんかもやもや感が抜けなくて。
ある時、会社の上司と近くの店でランチしてた時なんだけど、「最近浮かない顔してるけど、なんかあったか?」って聞かれて。
で、つい、上司にその旅行の代金先払いの件、彼女に請求できなくて困ってるって話をしたの。
そしたら、上司が急に怒りだしてさ。「彼女と旅行に行くんだったら、男なら女の子の分まで払うべきだろう」って。
えー、そううなの?だって北海道、高いよ?そんなのおごってあげられないよ!
「自分、そんなに給料もらってないっすから!」ってギリギリの皮肉をこめて上司に言ったら、「……そうだな」って言われた。
ゲス
愛人契約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゲスお金ほしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。