学費援助

愛人サイトランキング
私は学費援助の名目で、毎月いくらかもらっています。
それは、出会った頃からの決まりごとで、一番最初に彼が、学費援助のつもりで渡すから受け取ってくれって言って渡してきたのです。
私が彼のことを好きで、お金は受け取れないって言ったから、受け取りやすい名目を付けてくれたのが、学費援助だったのだと思います。
彼は私の先生なんです。
これは周囲には完全に秘密にしています。
ばれたら、彼が辞めさせられるからです。
私達は、秘密の関係をずっと続けているのです。
会うのは必ず、彼の家ですが、私は絶対に制服ではいかないようにしています。
必ず大人っぽい服を着て、少し変装…というか、帽子を被ったり、メガネをかけたりして、ぱっと見私とはすぐに気づかれないように気をつけています。
万が一のことがあって、別れさせられたら辛いし…
だから、外でデートできなくっても我慢しています。
彼が好きだから。
他の女生徒と話しているのを見るだけで、とっても辛くなります。
嫉妬してしまうのです。
でも、その度に、彼女たちが知らない彼を私は知っているんだって優越感に浸ってその思いをやり過ごしています。
私は、彼といつか結婚することを夢見て、今こうして付き合っているのです。
彼の方は、私との結婚を考えているのかはよくわかりません。
学費援助といって毎月お金を渡してくる真意も謎です…
でも、私は彼を信じています。
彼といつか堂々と手をつないで外を歩けるように、今は我慢しているのです。
助けて掲示板
お金ほしい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シュガー・ダディ体の関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。