シュガー・ダディ

愛人サイトランキング
俺が思うに、シュガー・ダディとかシュガー・ベイビーとか、そういう人種は、生まれながらに決まってるんじゃないかってこと。
例えば、俺。生まれながらにシュガー・ダディに向いてない、そういう性質が備わってない。
仕事で成功したら、女。そういう発想がまずないの。
周りも成功者ばっかりだし、パーティーなんかでも女はべらせていい気になってる男、たくさんいるし。
金持ってるって噂を聞いた女たちが俺にすり寄って来たりもするわけ。
だけど、俺、シュガー・ダディ的な性質まるでないじゃん。どっちかというと、一匹狼的な立ち位置なわけ。
一応、今は成功者の部類だけど、いつ底辺に逆戻りするか分かんない立場でしょ。
ちょっとしたことで、まっさかさまに落ちるしね。この世界。
家庭を持つとか、子どもを作るとか、それすらもリスクの高い行為だと思ってる。その上シュガー・ダディみたいなことして女の子に大金使う気にはなれないんだよね。
慎重過ぎるとか、面白味がないとか言いたい奴は言えばいい。
だけど、俺だって、ラクして大金稼いでるわけじゃないしさ。金を浪費する体力があるなら、仕事してたい人間だしさ。
もともと、中産階級の出身だから、そういうところ貧乏性なのかもしれないけどさ。
つくづく思うけど、中産階級ってそんな立場だよな。
いっそ底辺の方が、そう言う意味ではがっついてて、魅力あると思うよ。
成功者の中でも、割と底辺出身いるけど、そういう奴らの方がよっぽど楽しそうにお金浪費してるもん。
借金作るのも才能のうちって思ってる節がある。真似できないよな。
お金くれるパパ
愛人が欲しい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妾契約学費援助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。