妾契約

愛人サイトランキング
夫にはね、妾契約してる愛人みたいな女がいるの。
結婚して、しばらくしてから、その妾契約の女の存在に気付いて。そのまま知らん顔してたけど、今、私、その女のこと知らん顔できない。
っていうのもね。この間、人間ドックでガンって言われたの。大学病院にかかったら、手術できるかどうか微妙って。
夫にはまだ言ってない。このまま放置で、あと半年から一年って言われてる。
このまま私が死んだら、妾契約してる女が、この家に入りこんで後妻に納まるんだろうと思ったら、なんか死ぬのがイヤになってね。
今まで私が趣味で集めた茶道のお道具も、お香も、ティーセットも、その妾にいいように使われると思ったら、無性に腹が立ってね。
死んでも持って行かれないなら、いっそのこと、壊してしまった方がいいのかしら、なんて思ったわよ。
今まで妾契約してる女の存在なんて、意識したことがなかったのに、自分が死ぬと分かったら、急に意識し始めてしまって、自分でも混乱してる。
夫のことですら、妾にやるのが惜しい。夫の妻という立場を妾に取られるのが惜しい。すべてが惜しいの。
私、こんなにケチだったのかしらって不思議になるくらい、すべてが惜しい。
庭の桜の木、牡丹の花、沈丁花にキンモクセイの匂い、まったく愛着なかった錦鯉ですら、惜しいの。
私、夫のこと、実は愛してたのかなって思ったら、悲しくなっちゃって。
今まで妾契約のこと、気にしないように見ないように感情に蓋をして生きてきたから、私、冷血で感情のない女だと思ってた。だけど、違ったの。そして、今、とっても苦しい。
後援者
パトロン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

経済援助シュガー・ダディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。