経済援助

愛人サイトランキング
会社が倒産して急に職を失った私は、何年かぶりの就職活動をすることになったのですが、なかなか厳しい状況です。
就職活動なんて久しぶりすぎて、緊張して面接はうまくしゃべれないし、練習した通りにはいかないし…
結構面接に落ちてしまい落ち込んでいました。
一人暮らしなので、なんとか暮らしていかなければならず、就職が決まるまでとりあえずバイトすることにしました。
バイトといっても、あまり長時間ではないのでたいした金額はもらえません。
そこで、そのバイトとは別に、経済援助をしてくれるパパを探すことにしたのです。
少しでも経済援助してもらえれば、かなり生活が楽になります。
経済援助してくれるパパは、掲示板で探すことにしました。
パパ掲示板に出入りするのはすごく久しぶりだったけど、学生の頃パパ掲示板で経済援助してもらったりしてたので、初めてではなく勝手は分かっていました。
すぐに経済援助してくれるパパが見つかりました。
運のいいことにかなりリッチなパパが見つかりました。
パパは、私のことを気に入ってくれて、経済援助を喜んでしてくれるって言ってくれました。
私が思っていた経済援助の金額よりも、ずっとずっと多い金額でした。
思っていたより多かったので、バイトも辞めてもいいくらいでした。
就職活動も、パパの経済援助のおかげで、のんびりやっていくことができるようになりました。
でも、生活が安定すると気持ちにも余裕ができるようで、面接もうまくいきました、良かったです。
ヤリマン
セックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ペアーズ妾契約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。