経済援助

愛人サイトランキング
会社が倒産して急に職を失った私は、何年かぶりの就職活動をすることになったのですが、なかなか厳しい状況です。
就職活動なんて久しぶりすぎて、緊張して面接はうまくしゃべれないし、練習した通りにはいかないし…
結構面接に落ちてしまい落ち込んでいました。
一人暮らしなので、なんとか暮らしていかなければならず、就職が決まるまでとりあえずバイトすることにしました。
バイトといっても、あまり長時間ではないのでたいした金額はもらえません。
そこで、そのバイトとは別に、経済援助をしてくれるパパを探すことにしたのです。
少しでも経済援助してもらえれば、かなり生活が楽になります。
経済援助してくれるパパは、掲示板で探すことにしました。
パパ掲示板に出入りするのはすごく久しぶりだったけど、学生の頃パパ掲示板で経済援助してもらったりしてたので、初めてではなく勝手は分かっていました。
すぐに経済援助してくれるパパが見つかりました。
運のいいことにかなりリッチなパパが見つかりました。
パパは、私のことを気に入ってくれて、経済援助を喜んでしてくれるって言ってくれました。
私が思っていた経済援助の金額よりも、ずっとずっと多い金額でした。
思っていたより多かったので、バイトも辞めてもいいくらいでした。
就職活動も、パパの経済援助のおかげで、のんびりやっていくことができるようになりました。
でも、生活が安定すると気持ちにも余裕ができるようで、面接もうまくいきました、良かったです。
ヤリマン
セックス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0