出会いアプリ

セフレアプリランキング
出会いアプリを使うようになって、やっと最近普通の男に見られるように工夫するようになったんだよね。
なんていうと、よっぽど俺が変な奴みたいな言い方だけど、実際そうなの。
高校の時からヒキコモリで、外にでてなかったから、服も持ってないし、髪もぼさぼさのままだしさ。
一応、ヒキコモリに終止符を打つために筋トレとかジョギングで、たるんだ体は引き締めてた。
もう俺も二十だしって思ったのもあるけど、うちの母親がさ、ぎっくり腰で入院したのね。
その時に、病院に着替え持っていったり、食事の世話とかしてあげてたら、うちの母親が泣くのよ。
「ぎっくり腰になんてなんでなっちゃったんだろうって思ってたけど、こうしてみると良かったかも知れない」って。
父親も仕事で見舞いには行けないけど、俺に「よくやってくれて感謝してる」って頭さげてさ。
それで、母親が入院してる間に、医療関係の専門学校の入学手続きして、ヒキコモリ脱出したわけ。
だけど、決定的に俺、挙動不審なんだよ。服装もなんかヘンだし、態度っていうか、目の動きとか?とにかく、これじゃダメだろってところまで、普通の人からかけ離れてた。
集団の中に埋没するスキルが決定的に失われてたんだよね。
それでどうして出会いアプリって発想になるのかって思われるかもだけど、こういうの、つまり空気を読むとかそういうところは女の子の方が絶対に鋭いんだよね。
出会いアプリを利用するまでは女の子と知り合ってもどうせ相手にされないって諦めてたけど、せめて「普通の男に見えるように」って目標のためだったら、女の子を利用してやれって気になった。
大義名分があるから、逆に開き直れたのかもな。
家出掲示板
メンヘラビッチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メル友募集ひまなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。