割り切り

サポ募集サイトランキング
彼とは割り切りってことで付き合ってるんだけどさ。私知ってるんだよね。彼、私のこと、真面目に好きになっちゃってるってこと。
多分、プロポーズしたいと思ってる、だけど、実際結婚申し込んで断られたらどうしようって思って、言えずにいるってことまでは手に取るように分かる。
だって、もともと割り切りってことで、付き合ってる関係だしさ。
最初に割り切りって言いだしたのは、向こうだし。っていうのも、彼さ、奥さんいるのよ。
奥さんいるのに、私とも付き合おうとか言う、いい加減な男でさ。
こういう男は、何度も同じことするって分かってるから、割り切りの付き合いでちょうどいいと思ってる。
けど、事態は深刻になってきてて。っていうのも、彼、奥さんと離婚の話になってるんだよね。
いきなり、彼が離婚届けを持ってきて「離婚したい」って言いだしたらしいよ。もちろん、離婚して私にプロポーズするつもりだとは思うけど。
なんか、自分から割り切りって言いだしておいて、本気になったから結婚しようなんて虫がよすぎるって思わないのかなぁ。
私が男だったら、逆に、今まで以上に奥さんのこと大事にしようって腹くくるけどね。
なんで、私がこの男についてこんなに事細かに知ってるかっていうと、答えは簡単。
彼の奥さんと私、友達なんだもん。
知らないのは彼だけ。私と彼が割り切りで付き合ってるのも、奥さん知ってるんだよね。
離婚の話したところで、浮気の証拠なら私が提供するから、慰謝料で丸裸にされることになってる。もちろん、私もそんなお金のない男と結婚する気なんかないよ。
出会いカフェ
援デリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サポ掲示板副業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。