サポ掲示板

割り切りサイトランキング
最近は、割り切りはほとんどサポ掲示板で出会いを求める事が多くなっています。
サポ掲示板では、割り切りが前提なので、普通の出会い掲示板よりも、スムーズに交渉が出来るからです。
私がサポ掲示板を使っているのはお金が必要だからですが、貰ったお金は何だかいつの間にか消えている事が多いです。
ギャンブルで稼いだお金とおんなじような感じかな。
やっぱり、楽して稼いだお金って価値が低いのかもしれませんね。
楽してといっても、どうしてもいい男の人とする訳ですから、結構な苦行ですけどね。
昨日の相手も酷かったです。
とにかく太っていて、禿げていて、汗っかきで、体臭も凄くて。
本当にきつかったですが、我慢しました。
サポ掲示板での出会いは、本当に我慢の連続なんです。
稼いだお金はほとんど、海外旅行に使っています。
海外旅行が大好きなんです。
一年に一回は必ず海外旅行をしています。
こんなに贅沢をしていいのかな?って疑問もあるんですけど、お金は天下の回りものって言葉もありますし、使わないと入って来ないんですよね!
だから、稼いだお金はすぐにパーッと使っちゃいます。
サポ掲示板で出会った人とは、その場で終わりって事が多いです。
継続して会うって事はほとんどないのですが、一人だけ継続して会ってる人がいます。
その人とは、今はもう割り切りはしていなくて、セフレになってしまいました。
好きって訳ではありませんが、一番仲良くしている人で、こんなに長く続くとは思っていませんでしたので、意外でした。
パパ募集アプリ
割り切り掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パパ募集アプリ割り切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。