パパ募集アプリ

愛人サイトランキング
俺の親父がさ、俺の名前使って、パパ募集アプリ使ってたんだよね。
俺にばれなきゃいいだろうって思ってたのかもしれないけどさ、なんかやめてほしいよな。俺の名前、そういうことに利用するの。
子どもを自分の道具のように扱う親っているけど、本人にそういう自覚ないのが始末悪いよね。
親は、「自分は親としてちゃんと子どもを養育した」とか思いこんでるんだよ。だから、自分の子どもを自分の所有物みたいな感覚で扱うんだろうね。
名前にしたって、自分がつけた名だから、自分の好きにできるとでも思ってるんじゃないのかな。
で、パパ募集アプリみたいな、正体バレたくない時に、俺の名前を使ってさ、納得できないよな。
実はさ、この間、クラスの女の子から言われたんだよ。
「もしかして、あんた、パパ募集アプリとかやってる?」って。
何のことかまったく分かんなくてさ、詳しく聞いたら、その子、遊び半分にパパ募集アプリやってるんだって。
「実際、会わないよ。ただ、メールとかやり取りするだけ」って。
そうしたら、俺と同姓同名の、住んでる地区も同じって書き込みがあったらしい。
「パパ募集アプリって普通ハンドルネームとかじゃん。姓名書かないじゃん。もしかして、名前、誰かに利用されてるってことないのかな」って。
まぁ、心配してくれたみたい。
その子に協力してもらって、その俺の名前を騙ってるやつと待ち合わせしてもらってさ、俺が乗り込んだってわけ。
そうしたら、俺の親父がのこのこ現れたというオチでさ。
お小遣い
パパ契約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0