パパ募集アプリ

愛人サイトランキング
俺の親父がさ、俺の名前使って、パパ募集アプリ使ってたんだよね。
俺にばれなきゃいいだろうって思ってたのかもしれないけどさ、なんかやめてほしいよな。俺の名前、そういうことに利用するの。
子どもを自分の道具のように扱う親っているけど、本人にそういう自覚ないのが始末悪いよね。
親は、「自分は親としてちゃんと子どもを養育した」とか思いこんでるんだよ。だから、自分の子どもを自分の所有物みたいな感覚で扱うんだろうね。
名前にしたって、自分がつけた名だから、自分の好きにできるとでも思ってるんじゃないのかな。
で、パパ募集アプリみたいな、正体バレたくない時に、俺の名前を使ってさ、納得できないよな。
実はさ、この間、クラスの女の子から言われたんだよ。
「もしかして、あんた、パパ募集アプリとかやってる?」って。
何のことかまったく分かんなくてさ、詳しく聞いたら、その子、遊び半分にパパ募集アプリやってるんだって。
「実際、会わないよ。ただ、メールとかやり取りするだけ」って。
そうしたら、俺と同姓同名の、住んでる地区も同じって書き込みがあったらしい。
「パパ募集アプリって普通ハンドルネームとかじゃん。姓名書かないじゃん。もしかして、名前、誰かに利用されてるってことないのかな」って。
まぁ、心配してくれたみたい。
その子に協力してもらって、その俺の名前を騙ってるやつと待ち合わせしてもらってさ、俺が乗り込んだってわけ。
そうしたら、俺の親父がのこのこ現れたというオチでさ。
お小遣い
パパ契約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

交際クラブサポ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。