性接待

愛人サイトランキング
私、会社辞めた後、すぐ就職先を探そうと思ったんだけど、なかなかツテもないし、就職活動うまくいってなくて。
面接にはこぎつけても、その先がダメなんだよね。
何がダメなのかまったく自分では分からなかったけど、理由がわかったんだよ。
性接待が足りなかったんだって。
他の女性が色っぽい感じでスカートも短くて、座ったらパンツみえそうな服装で面接に来ている理由、性接待かって、気付いた時には、もう驚いたよ。
だって、普通に生きてて、性接待で仕事もらうなんて、ありえないって思ってたし。
そう思う私が今まで世間知らずだったって言われればそれまでだけど、私、男ってそんなにヒドイもんだと思ってなくて。
だって、うちの父も、兄二人いるけど、誰もそんな性接待で女の子に融通してあげるようなタイプじゃないんだよね。
兄たちも妹の私にも容赦しなかったし。父だって、一人娘だからといって贔屓するようなタイプじゃないし。
性接待なんて、特殊な世界の話だと思ってたから、なんかショックだったんだよね。
だけど、他の女子が性接待してる中で、私がしなかったら、そりゃ、面接受かるもんも受からないだろうって。
で、この間、家族で集まった時に、「最近の就活は性接待が当たり前なの?」って父と兄に聞いたの。
そうしたら、3人ともきょとんとしてたよ。
「性接待なんて、就活で必要なわけないだろう。そんなの、ダークな世界かフィクションの話だろ、お前みたいな普通の就活に必要なわけないだろ、バカか」って笑われた。
不倫
愛人募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0