不倫

愛人サイトランキング
うちの会社、本当に不倫の温床なんだよね。
私、この会社にパートに入って半年なんだけど、色々前任者の引き継ぎがさ、ほとんどそういう不倫情報なわけ。
「あの社員さんと、パートさんは不倫関係だから。で、その前はあの社員さんと付き合ってたから、気をつけて」みたいな。
私、ドンビキしたよ。上の方の人はこういう現状に何も言わないの?対策立てないの?って思ったらさ、こんな会社、長居はしたくないなって思ったよ。
上の方の人も愛人だ、二号だ、隠し子だとか色々あるみたいで、ゴシップネタが尽きない会社みたい。
だから、下の人も浮気だ不倫だと社内で大騒ぎしてるんだなーって。
まぁ、製造業だから、製品さえちゃんと納品してれば、後は別にどうとでもなるんだろうけど、だからと言って、こんな風紀が乱れてるのってよろしくない気がするんだよね。
旦那に愚痴ったら、面白がってたよ。
「お前、パートに出るようになってから、よく話すようになったよな」って喜んでるし。
不倫ネタで愚痴るから、聞いてる旦那も面白いみたい。
「あなたの会社でも不倫とかあるの?」って聞いたら、旦那、噴き出してたよ。
「お前も知ってるだろ、うちの会社ヤローばっかりだって」。
確かにエンジニアだからね。同僚もっさい男ばっかりなの知ってる。
「そんな華やかな不倫の雰囲気なんて、うちにはないない」って。
だけど、不倫なんて社風にしちゃいけないことだよ。やっぱり、辞めようかなって言うと、旦那がさ「面白いからしばらく続けなよ」っていうわけ。
人事だと思って、いい気なもんだよね。
高収入
デートクラブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

高収入性接待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。