高収入

パパ活サイトランキング
とにかく早く借金返したくて、高収入の仕事探してた。目の色変えて、金・金・金だったよね。
そういう時に限って、高収入の口なんてないもんでさ。
逆に、もういいやって思ってる時に、望みに近いものが手に入ったりするもんでさ。
男が稼ぐとなったら、長距離トラックとか運送関係、肉体労働系だよね。
だけど、俺、筋肉ないんだよ。鍛えても筋肉付きにくい体質みたいで、スポーツ全般ダメ。体力ないの。
向き不向きがあるから、頭脳系でって言っても、頭脳系は元手がいるじゃない?
だから、借金返す間だけって思って、運送関係の仕事始めたんだよね。
確かに高収入なんだけど、はじめて半年で、もう無理だった。
あれ以上続けてたら、借金返す前に体が壊れてたと思う。で、改めて、普通の男ってすげーなって思った。
一緒の時期に始めた同僚も、最初は俺と似たような体格だったけど、みるみる間に筋肉ついて、男らしい体型になってた。俺は、ただ、筋肉痛で疲労するだけで、筋肉つかなくてさ。
とうとう腰痛まで出ちゃって。辞めるって上司に言った時、上司も「もっと早くに音を上げるかと思ってた」って逆に褒められた。
だけど、その半年で、借金返せるめどがついたんで、やってよかったとは思うけど。
その後、車の輸入販売の会社で営業して。それも一般的に言ったら高収入が期待できるところだった。
営業成績が伸びれば、報酬も上がるってシステムでさ、俺、体力ないけど、口はうまいし、頭はよく下げるから、気に入られて。
顧客もついて、紹介もしてもらえるようになって、ぐんぐん成績伸びてさ、あー、最初から営業職してればよかったって心から思ったよ。
ヤリマン
スマホ セフレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0