高収入

パパ活サイトランキング
とにかく早く借金返したくて、高収入の仕事探してた。目の色変えて、金・金・金だったよね。
そういう時に限って、高収入の口なんてないもんでさ。
逆に、もういいやって思ってる時に、望みに近いものが手に入ったりするもんでさ。
男が稼ぐとなったら、長距離トラックとか運送関係、肉体労働系だよね。
だけど、俺、筋肉ないんだよ。鍛えても筋肉付きにくい体質みたいで、スポーツ全般ダメ。体力ないの。
向き不向きがあるから、頭脳系でって言っても、頭脳系は元手がいるじゃない?
だから、借金返す間だけって思って、運送関係の仕事始めたんだよね。
確かに高収入なんだけど、はじめて半年で、もう無理だった。
あれ以上続けてたら、借金返す前に体が壊れてたと思う。で、改めて、普通の男ってすげーなって思った。
一緒の時期に始めた同僚も、最初は俺と似たような体格だったけど、みるみる間に筋肉ついて、男らしい体型になってた。俺は、ただ、筋肉痛で疲労するだけで、筋肉つかなくてさ。
とうとう腰痛まで出ちゃって。辞めるって上司に言った時、上司も「もっと早くに音を上げるかと思ってた」って逆に褒められた。
だけど、その半年で、借金返せるめどがついたんで、やってよかったとは思うけど。
その後、車の輸入販売の会社で営業して。それも一般的に言ったら高収入が期待できるところだった。
営業成績が伸びれば、報酬も上がるってシステムでさ、俺、体力ないけど、口はうまいし、頭はよく下げるから、気に入られて。
顧客もついて、紹介もしてもらえるようになって、ぐんぐん成績伸びてさ、あー、最初から営業職してればよかったって心から思ったよ。
ヤリマン
スマホ セフレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お仕事探し不倫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。