パパ

パトロンサイトランキング
私のパパ、「俺のこと、パパって呼ぶな」って怒るの。
関係としては、愛人だから、パパって呼んだって別に変じゃない。
他の愛人の人だって、「うちのパパ」みたいな感じで話すことあるし。
「でもパパじゃん」ってからかうと、「やめてくれ」って頭抱えちゃうところが可愛くて、時々わざと「パパ」って呼んでる。
だけどさ、なんとなくだけど、もしかしたら、パパ、「パパ」って呼ばれると思いだしちゃうんじゃないかな、娘さんのこと。
パパ、今は独身だけど、前結婚してたことがあって。娘が一人いたらしい。
だけど、もう会わせてもらえないんだって。
今は、もう15歳くらいになってるんじゃないかな、娘さん。
きっと、まあ、私の想像だけど、その娘さんが三歳とか五歳とかかわいい盛りに離れ離れになっちゃって、「パパ」って呼ばれると、急に娘さんのことを思い出して切なくなっちゃうんだろうなって。
男の人生も色々あるよねぇ。離婚の原因が何か知らないけど、パパ本人に別に嫌なところはないから、奥さんの都合なのかもね。
けど、私が奥さんだったら、とりあえず娘には面会くらいさせるけどなぁ。
こんなに辛い思いをさせるの分かってて、あえて娘を会わせないでおくなんて仕打ち、とてもじゃないけど、私にはできないや。
なんて勝手に想像してたけど、しばらくしてから、真相がわかった。
娘さん、三歳の時に、事故で亡くなってた。
それが原因で、奥さんと関係が悪くなって、離婚になったらしい。
なんか、それ聞いたら、気軽に「パパ」って呼べなくなったよ。
お金くれる人
愛人契約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

後援者パパ募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。