後援者

愛人サイトランキング
私、社長をしておりまして、金銭的には非常に裕福しております。
それで、この間、愛人掲示板で愛人を都度3で手に入れたんですが、
どうにも最近話がややこしくなってきております。

この愛人、スタイル良し、独身、若いの3拍子揃っているので手放したくない感じなのですが、
なんか変な趣味があるみたいで、昆虫ショップを経営したいとか豪語しているわけです。

で、珍しい昆虫を生で見たいからと、海外旅行をせがまれたり、
店の出展資金を何とかして欲しいとせびられていたり。

愛人というなの後援者になってきてるわけですね。

社長をしてれば、他の会社の面倒をみることなんかもあるわけですから、
後援者と言うのはそんなに珍しい立場でもないのですが、
この子はSEXでつながってる関係なわけで、SEXする相手がビジネスを上手くできる
相手かどうかなんてどうでもいいわけで。

旅行だったら、私も楽しいし、出先でのSEXは新鮮なので、悪くない話なんですが、
出資ってなると話は別。本当にただの後援者じゃないですか…。

しかも、これから結婚したりするんだよね?
結婚したら私との関係は破棄にしないと駄目だよね?
ということは、その時後援者としての私はどうするつもり?
金返すまで離せないよ?

なんて思ってしまっているんですが、ちゃんと考えてるのかな…。

というわけで、愛人で後援者の私はとても悩んでいる昨今です。
バター犬
手マン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手マンパパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。