手マン

舐め犬サイトランキング
彼女に手マンすると、なんか手にニオイがついて、次の日まで指が臭いことがあってさ。
あんまり手マンとかしたくないんだよね。で、クンニなんかしたくないじゃん。
だから、なんとなくだけど、エッチがおろそかになっていってさ。
とうとう、浮気されちゃったよ。
俺と付き合ってても、彼女、クンニどころかろくに手マンもしてもらえないんじゃ、そりゃ不満だろうって分かるから、浮気されたって分かった時、別に怒りとかそういうのは湧きあがってこなかった。
「ごめんね、だけど、エッチしてる時とか愛されてるって実感がもてなくて」って言われた。
まぁ、そりゃそうだよね。彼女が感じてるかどうかより、手マンしながらニオイがつくのヤだなーって思ってる男なんて、ろくでもないやつだと思うよ。
「その男と幸せにな」ってすっきり別れたはずなんだけど、別れて、半年くらいたってからかな。
その彼女から復縁要請が来た。
「やっぱり、(俺)くんの方が、私を大事にしてくれてたって分かった」とか言いだして。
いやいや、俺、まったく大事にしてなかったよね?俺よりひどい男と浮気してたわけ?って思ったら、その女のことがどうしようもなくくだらない女に思えてさ。
ひどい男だとは思うけど、復縁なんて考えられなかったよね。
別に彼女のまん臭が他の子より格別にひどいってわけじゃなかったと思う。だけど、なんていうのかな、彼女の顔見ると、その臭いを思いだしちゃって、拒否反応出るようになってさ。
いまだに、眼鏡かけて、黒髪ストレートの子見ると、拒否反応でちゃうんだけど。
デリヘル
デリヘル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テレクラ後援者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。