バター犬

舐め犬サイトランキング
バター犬があるなら、バター猫っていうのもいるのかなーって思ったけど、猫の舌はざらざらして肉を削ぐような機能がついてるらしくて、ダメらしいね。
まぁ、昔の人は色々そういうの試しつくしてるんだろうね。
うちの犬、昔バター犬だったんだよね。私がバター犬にしつけたんじゃないよ・笑
ここんとこ、誤解しないで欲しいんだけど、拾ってきた時、すでにバター犬に調教されてた。
台風がうちのあたりを襲撃した翌日からかな、その犬がうちの近所で迷子になってて。
で、一応保護して、動物病院とか警察とかに行って、飼い主を探してもらったんだけども見つからなくて家で飼うことにしたんだ。
最初は初めての環境になれないみたいで、おどおどしてたけど、だんだんやんちゃぶりを発揮し出して、家の中の物を壊したり、スリッパ噛んだりいたずらばかりしてた。
けど、犬とはいえストレスもあるんだろうって甘やかしてたんだよね。
私、犬と人間の線引きはちゃんとしなきゃいけないって思ってるから、っていうか、私も小さい時に犬飼ってたから、知識はあるの。
で、バシバシと厳しくしつけた。犬は上下関係の生き物だから、その方が安心するらしいよ。
だけど、甘えてさせてほしいみたいな時はちゃんとそうしてあげてたの。だけどこの犬、元とはいえバター犬でしょ。股間のあたりをふんふんしたり、スキあらば舐めてこようとするわけ。
昔の飼い主には、これで褒められてたわけだから、叱るのも違うし、かといって褒めるのも違うでしょ。
どうやってこういう洗脳っていうか、そういうのを解けばいいのか途方に暮れたわ。
今では、一応、バターはもらえないってことは学習したみたいだけど。
生活費援助
愛人契約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パトロンひまトーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。