舐め犬募集

クンニサイトランキング
舐め犬募集の掲示板見てると、なんか女の欲望そのまんまって感じでけっこう楽しい。ってか、まぁ俺が、ふざけんな、雌豚って思って、楽しがってるだけだけど。
俺、舐め犬なんだけど、MよりSの系統なんだよね。
それで、舐め犬募集してる女と会って、舐め犬とか言って舐めた真似してると痛い目みるってことを体を張って教えてやってるわけ。
まず、舐め犬にとって、女ってのは、ただのエサみたいなもんでさ。
舐め犬募集してると、女が痛い目にあうってことだよ。
犬も野生に戻ればオオカミだからね。
一回、その舐め犬募集の女をさ。裸にして拘束具でベッドの四隅に縛り付けて、そのまま一時間くらい放置してたことある。
「あ、俺、ちょっとコンビニいってきます」とか言って。
ま、そのまま放置してても面白いかもだけど、さすがに可哀想だからね。
で、一時間の間、女の心理状態ってのは、最初は怒り、そして諦め、そして無感覚になってくるわけ。
そのあたりを見計らって、ホテルに戻るじゃない?
そうすると、まず俺を責めてくるわけ。「どうしてこんなことするんだ」みたいにね。
だけど、向こうは拘束されてて、手が出せない。
で、こっちは、向こうの体を思う存分、いいように感じさせて、昇天させてるわけ。
相手の羞恥心、Maxだよね。
ある意味、精神的レイプってやつだよ。
こっちは、そういう舐め犬募集してるようなふざけた女に使ってやるような肉棒はないからさ。
それに、舌と、鳥の羽とか同時に使ってみ?
女の感じ方が、すごい違うから。
前戯
手マン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

潮吹きごっくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。