逆レイプ

セフレサイトランキング
ちょっと世間の白衣の天使のイメージと違うのかもしれないんですけど(笑)、ちょっとかっこいい若い男の患者さんが入ってくると、ナースの間ではしばらくその人のうわさ話でもりあがったりしますね。もちろんちょっとエッチな感じでね(笑)。

そりゃナースだってやっぱり人間ですから、露骨に差別するわけにはいかないですけどイケメンでかっこいい若い男の人だったら、ついつい表情が優しくなったりもします。
検診の時とかにコミニケーションをするにしても他の患者さんよりひとことふたこと? (笑)、おしゃべりが多かったりとか。

だから、で言って、それが恋愛関係発展するというのはごく小数。もちろんナースの方ではあのひといいなぁ…抱かれてみたいなあ…なんて思ったとしても、もちろんそんな事自分のほうから言えません。その辺りはアダルトビデオの世界とは違うでしょうね(笑)。

でもそれなりに親しく向こうからも口を聞いてもらって、心の中は疑似恋人みたいな気分になっているときもあるんですよね。
そういう時にものすごく可愛い若い女の子が面会に来て、患者さんから「僕の恋人なんです」とか言われると、擬似恋愛が疑似失恋になっちゃうんです(笑)。

患者さんの方から「看護婦さんのことほんとに好きになっちゃった、退院したらまた会ってくれますよね」なんていうふうに言われちゃうと、こっちだってある程度はその気になりますよ。

だから冗談にせよそこまで言われちゃってた時に「僕の恋人なんです」とか言われるとやっぱりひどいなあ・・・とか思ってしまいます。看護婦が集まると、「じゃあお仕置きしちゃおうか」という話になったりします。え?お仕置きですか・・・それは深夜の逆レイプです(笑)。

もちろん逆レイプといっても本当にレイプするわけじゃないですよ(笑)。口の軽い患者さんを少し懲らしめようっていうノリで、2人か3人ぐらいのナースで、深夜患者さんのところに行って、パジャマのズボンを脱がしてお口でいかせちゃったりするんです。

なんでそれが逆レイプかっていうと、一緒に行った子はわざとそれはじっと黙って見てるっていうそういうお仕置きがあるからです(笑)。

「○○さん、なんでこんな目に合うか分かる?」とかその見てる子のほうが怖い目で言うわけですね。

患者さんは雰囲気に飲まれて「はい、すいません」とか言ってるから笑っちゃいます。
どうですか?雑誌の「ナースのヒミツ」コーナーのねたになりそうですか?

でも読む人は白衣の天使のイメージ少し壊れうかもですね(笑)。
喪男
彼女が出来ない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女が出来ない初潮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。