愛人募集

愛人募集サイトランキング
 夫公認の愛人づくりなんて、広い世間ですから私達夫婦意外にも居ると思います。
夫はオチンコが元気なくなってしまいセックスレスで、わたしは夫の買ってくれた大人のおもちゃで性処理をしていましたけど、やはりオチンコの魅力には勝てません。
それで夫が英断してくれて、セックスだけならと相手探しを許してくれたのです。
心ではなく身体だけの関係を探し始めた42歳のルリ。

出会いのサービスなどで相手探しをしていたのですがその時メールをくれた50歳の男性は愛人募集をしている方でした。
わたしの立場も理解してくれるというのです。
また月に幾らかの支払いもして肉体関係だけ持って欲しいと言われました。
愛人募集している方なんて居るんだって、実感しました。
条件も悪くないし夫も理解してくれているみたいで、わたしは会ってみることにしたのです。

愛人募集する方ってどんな人だろって気持ちでしたけど、そんなにおかしな人ではありませんでした。
至って普通な感じでしたし、心身的な雰囲気出し、こんな人も愛人募集をするんだなって思っていたのです。
セックスの予定でしたからラブホテルに連れて行かせれて肉体関係を始めました。

久し振りの硬いオチンコにわたしは身震いしていました。
夢中でフェラチオをして味を確かめていったのです。
硬いオチンコを挿れられて、忘れていた快楽を思い出して行ったのでした。
愛人としてセックスが出来るなら本望だと思えたのです。
彼と関係を続ける事になり、性生活の不満を解消でき、収入も得られて素敵な出会いになりました。
筆おろし
童貞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

処女喪失セフレ募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。