童貞卒業

筆おろしサイトランキング
 23歳の僕は、長くフリーター生活をしていたせいか、女性と接点を持つことがほとんどありませんでした。
このことから、セックスの経験もなくて童貞という看板を背負っていました。
この看板が凄く重荷になっていて、自分でも悩みの種だったのです。
セックスはしたくても恋人もいませんし、一体どうすればいいのか頭を悩ませていたのです。

 エッチだけの出会いを見つけることができるという出会い系サイトの話は知っていましたから、このサービスを利用してみればどうだろうと思ったんです。
見つかったら見つかったで経験できるし、ダメならダメで元の童貞のままだしって気持ちでサイトを利用したんですが、メール交換を始めたのが26歳の現役ナースのチカちゃんだったんです。
彼女はナースになる前からセックス大好きで、いろいろな男性と経験をしてきたと言っていて、僕の童貞卒業に立ち会いたいと言ってくれたんです。


 チカちゃんと待ち合わせしてラブホテルに入って、初体験をすることになりました。
とっても小顔で和風美人のチカちゃんでしたけど、服を脱がしてみたら驚いてしまうほどオッパイは大きかったです。
色は面白いし、肌は滑らかで綺麗だし、童貞卒業の相手には勿体なさすぎるほどの女性だったんです。
僕のズボンを下ろして、早くも勃起しているペニスを見て微笑んでいました。
「こんなに立派なオチンチンしているんだから、凄く誇れると思うよ!それに使わなきゃ勿体ないしね」
そういったかともと、手コキしてからフェラチオしてくれるんです。
本当にステキな美人の現役ナースにペニスをいじられまくって、凄い淫らな気持ちになっていってしまいました。
僕も彼女の肉体を愛撫しまくっていって女性の身体の素晴らしさを実感、そして挿入していったんです。
沢山のセックスを経験しているのに、オマンコがとってもキツくて、腰を動かしてピストンさせると異様なほどの快楽を楽しめてしまったんです。
童貞卒業にこんなに素適な女性と初めてのセックス、何だかトラウマになってしまいそうでした。
クンニ
手マン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

舐め犬処女喪失 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。