ライン掲示板アプリ

 ライン掲示板アプリを使い出して出会いにチャレンジしている26歳のヒトリーマン、ちなみに彼女なし。
ライン掲示板アプリって利用者が半端ないですよね、書き込みみたら更新頻度が高すぎちゃって、自分の書き込みなんてすぐに流れちゃうし。
だから連絡もらえなくってね、最初は困りましたよ。
だから待つのではなくてアクティブにならないといけないのが分かって、女の子の書き込みにたいしてアプローチしていく事にしました。

自分の子の実の子に対してアプローチ10人ぐらいにしていきました。
それなりの返信率もあって、これはいけるんじゃないかって感じでしたね。
ただ、騙しもいるから注意も必要なのもわかりましたね。
アプリ ライン掲示板
すごく可愛い写真掲載している書き込みは返信率高いけど業者というのがほとんどでしたね。
こうして試行錯誤続けていきました。

直接、会いたいと思っている子も少ないし、会いたいということでも簡単ではないということもわかり、勉強になりくました。

それでようやくライン掲示板アプリで仲良くなれた20歳のマリナちやんとラインで仲良く会話していくことが出来ました。
彼氏なしと言う触れ込みでしたから、このままトークと通話で口説いてデートって気持ちで交流続けていき、初デートになりました。
アイコン写メより若干劣る感じだけど、それでも結構可愛いし性格も悪くないのでデートはかなり楽しめましたね。
マリナちゃんと手を繋いで恋人気分になれたし食事も楽しめたし、ラインと同じく会話も弾んだし、2度めのデートの約束も出来ました。
LINE 出会い
LINE掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出会いアプリLINE セフレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。