一人エッチ

皆さんは一人エッチ、いわゆるオナニー、マスターベーションをすることがありますか?
ある機関が調べたところ、男性で90%、女性で60%以上の割合でしたことがある、という結果が出たそうです。
何が言いたいのかというと、要は一人エッチをするということは一般的なこと、普通なことなのです。
つい先日、彼女に「○○って一人エッチとかするの?」と聞かれ「え、するけど」と答えたところ、その反応が「え~まじで~」と悲観的なものでした。
僕としては22歳の男が一人エッチもしないなんて逆に異常だと思うのですが、皆さんはどうでしょうか。
僕からすれば一人エッチと彼女のセックスは別物なのです。
そこに愛はなく、あるのはただ性欲を満たしたいという純粋な気持ちだけなのですが…
もちろん彼女とセックスをしたあとにすることはまずありませんが、ちょっとムラムラした時に本やDVDを見ながら一人エッチ、これが僕の日常です。
高額請求を無視する
だからと言って彼女とセックスをしたくないだなんて思うこともありませんし、むしろ彼女の体を欲するようになります。
「一人エッチをすると早漏になる」だなんて噂も聞きますが、今のところ僕にその兆候はありません。
まぁただ単純に僕の性欲が強すぎて、そのはけ口になっているだけなのかも知れませんがね(笑)
とりあえずあの反応以降、彼女の希望で禁一人エッチ生活をしていますが、彼女とのセックスが激しくなったのは言うまでもありません。
さて、どちらが先にギブアップをするかですが、新作DVDの魅力に負けてしまいそうです。
セフレ
セフレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

既婚者 セフレ淑女 裏の顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。