フェイスブック 彼氏

たまに、よく知らない女性からフェイスブック上で友達申請が来ます。
一瞬見た目がキャバ嬢のようにとてもキレイで、お知り合いになりたい!と思ってしまい、ついつい下心から承認ボタンを押してしまいそうになります。
基本情報画面を見ると、出身地が一緒だったり、高校が同じだったりで知り合いかも、と思わせられるからです。

けれども、そういうのは大抵釣と呼ばれる、個人情報吸い上げ用のフェイスブックアカウントであることが多いです。

こないだもキャバ嬢ぽい綺麗な顔立ちのお姉さんがプロフィール写真のアカウントから友達申請がありました。
これまでは友達申請だけだったのに、丁寧にも「私のこと、覚えてる?友達申請よろしくね」というメッセージ付で。
少しからかうつもりで「覚えてるよ。
彼氏になる約束してたよね」と送りました。
釣りアカウントだと思っていたので、返信はないものと思っていたら、返事が返ってきたのです。
あれ、これは様子が変だぞと思いながらそのメッセージを確認しました。
貧乳が好きな男性
「彼氏は言い過ぎだよー。
でもまた飲みに来てよね」このメッセージを見て思い出しました。
彼女は本物のキャバ嬢だ。
こないだ飲みに行ったお店の子だ。
かなり好みだったんだ。
彼氏になるにはハードルが高いことはわかっているが、フェイスブックで友達申請してくるくらいだ。
単なる営業じゃない。
少しは望みがあるかなと、勝手な妄想に浸ってみたりして。
いや、本腰入れて口説いてみたらもしかしたら彼氏になれるかもしれない。
また、飲みに行こうと決意しました。


アプリ ナンパ
ナンパ スマートフォン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出会いアプリ既婚者 セフレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。