神 掲示板

 わたしは現在、神奈川県の川崎で生活している19歳の短大生です。
実家で生活をしているんですけど、親が結構うるさくてよく喧嘩してしまうんです。
この前の事なんですが、友達同士の女子会を開催して夜遅い時間に帰宅した時など、物凄く怒られてしまったんです。
それで頭にきて、そのまま家を飛び出すことに…。
友達の家を始めは渡歩いていたんですが、それも難しくなってきてしまい、インターネットカフェなどを利用して宿泊していました。
でもやっぱりお金が少なくなってくるし、食事も思うように食べれなくなってきたので神待ち掲示板を利用して、助けてくれる男性を探してみたんです。
「お腹が空いてます、今夜泊まる所もありません、助けてくれませんか?」と書き込みをしたらすぐにメールが届きました。
メールをくれたのは32歳の会社員の男性、「食事も宿泊先も提供してあげることができるよ」と書いてあったので、すぐに彼と待ち合わせの約束をしました。
思ってた以上にさわやかな雰囲気の男性で安心感がありました。
掲示板に登録
イタリアン・レストランに連れて行ってもらいピザとパスタをご馳走になりました。
久しぶりのちゃんとした食事だったので、ほっぺが落ちそうなぐらい美味しく感じたんです。
すごく心も落ち着く感じがしました。
軽くワインを飲んでから、彼の自宅に宿泊することに。
彼の住んでいるマンションにお邪魔をしてお風呂を仮て疲れを取ることができたんです。
まだ男性との経験がなかったんですね、助けたくれたお礼に私の処女を彼にあげることにしたんです。
彼は無理しなくても良いと言ってくれたんですが、誰かのぬくもりを感じたかったので彼との関係を持つことにしました。
すっごく気持ちよくなれたし、それにほっとすることも。
夜は彼の腕枕でぐっすりと眠ることができました。
年上の男性にたくさん甘えることで、ほんとうに癒されたんです。
優しい神様に出会えて、ほんとに良かったです。
セックスフレンド 探し方
せふれ 見つけ方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セックスフレンドもてない 中年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。